人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ono hideki
ono hideki_f0138997_23443238.jpg


全長15cm程のワニが家に入ってきました。

川に放してやろうと思い、背中をつまんだのですが
ワニは口を開けて威嚇してきます。

噛まれないように気をつけながら川まで行きました。

その間ずーと威嚇し続けるワニのアホさ加減に呆れつつ
橋の上から川へ放り投げました。

投げた瞬間、手から離れた瞬間、
ワニは団子虫のように丸まったり
逆に反り返ったりを素早く繰り返し
川へ落ちて行かず、橋の方へ戻って来ました。

昆虫は羽根をバタバタさせて飛びますが
そのワニは全身を
丸めたり反り返えらせたりバタバタすることで
飛ぶことが出来るようでした。

橋の手すり(自分から少し離れたとこ)に
無事に着地したワニは
通り掛かった子供達につかまえられて
どこか連れていかれました。


ono hideki_f0138997_23275639.jpg
by iiiiiiiiiii-info | 2007-08-12 23:41 | workshop
<< hasegawa Hasegawa Atsushi >>